こんにちは。びびびびっと漫画ブースのびびっとです。
今日は作:辰日ろし先生の『シヴァの寵鷹』を紹介をしていきます!!
表紙イラストからも匂い立つ色気の凄さよ・・・
つい、目が引き寄せられてしまう・・・🐍
ドえちちBLなのでえちちが大好きな方、必見ですぞ・・・
『シヴァの寵鷹』・あらすじ
ごくごく平凡なサラリーマン・神鷹貴志は不思議な夢に悩まされていた。
繰り返し見る夢には、見たことも会ったこともない男が登場する。
夢見が悪いと沈む気分を切り替えて、大好きな映画を見に行こうと出かけ、
大満足の内容にホクホク顔で映画館から出てきた貴志の目の前に突然火柱が立ち上がる。
その中から現れたのは、腕が四本あり、額に第三の目を持っている見るからに人間ではない見た目のスィンハ
彼は戦神の最高峰に座する正真正銘の神であった。
スィンハから前世で自分たちが恋仲だったと教えられた貴志は、突拍子もない話に混乱する。
だがスィンハの恐ろしいほど整った顔を見ると、どうしてか強く拒めずにいた。
それどころか、不意をついて奪われたキス、絡められる舌、更には褐色の四本腕(!?!?)から施される巧みな愛撫に、
気がつけばとろとろに蕩かされてしまって・・・・・・?
感想
何はともあれ、この表紙イラスト。ヤバすぎないか??
攻めの表情も、受けの表情も、🐍ちゃんの表情も!!
ビビットピンクとゴールドのカラーが目に焼き付くし、この構図もヤヴァイ。
褐色な攻めと肌色の受けのコントラストがめちゃいい。手の大きさの違いが分かる手の絡み合い(なんかえちち)構図も、実にドツボ!!!!
イケイケ・オラオラな攻めかと思いきや、受けちゃん大好きのつよつよ神様で、終始可愛い。かっこいいけど可愛くて、♡光線が溢れ出ているのが実にヨキ!!
受けちゃんも最初は流されて・・・の関係だったけど、スィンハを好きになっていき、文字通りとろとろぬめぬめに可愛がってもらって、めちゃくちゃ可愛い!!
神(しかも最高神)と人間という種族の違う二人の、乗り越えなければいけない障壁がデカすぎて・・・😢
(でもハピエンだからご安心を・・・)
まとめ
今回は最高神×平凡リーマンの超ドえちち♡『シヴァの寵鷹』の紹介をさせていただきました!
表紙から溢れ出る色気と、表紙からは滲み出ていない可愛さに悶絶・・・。
種族の違いという切なさも混じる推せる一冊でした・・・
『シヴァの寵鷹』はenbookjapanで読むことができます!
気になった方は、ぜひ読んでみてください!!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
コメント