こんにちは。びびびびっと漫画ブースのびびっとです。
今回はドラマティックな禁断官能BL漫画『月に吠える犬』を紹介していきます!
毎度毎度、表紙にほいほいされるのはどうなのか、と思いつつも・・・
美しい表紙イラストには抗えないんだよな~~~!!
『月に吠える犬』・あらすじ
旭青会・石簬組の美貌のヤクザ・桐生晃
上品な美しさとにこやかな笑顔で人々を魅了しながら、時には狙った相手を容赦なく追い詰める・・・。
その有能さで、若くして若頭まで登り詰めている男。
そんな彼には、特別な側近ーー””忠犬””がいる。
幼い頃に晃が引取り、家族同然に育ててきた少年・律
成長した律は過剰なまでの”忠実”な番犬となり、晃に無礼を働く者には嚙み殺す勢いで一切の容赦なく噛みつくほどの妄信ぶり。
「俺には晃さんしかいないからーー。」
危うさを孕みながらも平和に過ごしていた二人だったが、ある日、律が晃のある秘密を目撃してしまい、事態は急転する・・・。
感想
絵がめちゃめちゃ綺麗でえろす!!表紙の通り過ぎて、もう、読むのが止まらない・・・!!
晃さんよりも身体が小さく年下な律が攻め・・・しかも義親子で主従関係という背徳感。
晃さんへの並々ならぬ執着心を抱く様子・・・控えめに言って最高です!!
ベクトルの違う両片思いから始まり、盲目的な思いの強さのせいか、切なくなる場面も・・・
えちち描写もしっかりあり、尚且つストーリーもかなり気になる構成になっているので、続きが気になる。
そしてもう、本当に絵が綺麗。
キャラクターの感情がこちら側にも押し寄せてくるような表情が本当にドラマティック。
コマ割りが秀逸でストレスがなく、流れるように読み進めることができます。
ストーリーや設定は王道と言われるものですが、二人がこれから途方もない葛藤の中に放り込まれることを想像すると・・・胸が痛い・・・
葛藤なしには語ることができないストーリーがどう動いていくのか・・・画力も相まって説得力の強い作品になりそう・・・
良い意味でキャラにクセがなく、優しい保護者に徹している晃さんと、クセありで執着心モリモリの律。正反対の二人の対比が面白い!!
まとめ
今回は背徳ドラマティックBl漫画『月に吠える犬』の紹介をさせていただきました。
義親子であり上司と部下でもある二人、それぞれが抱く葛藤に切なくなってしまう・・・執着心強強な年下ワンコ攻めと育ての親の美貌ヤクザの背徳的なドラマティックなBL漫画
『月に吠える犬』はRenta!で読むことができます。
ぜひ気になった方は読んでみてくださいね!
↓リンクから飛ぶことができます↓
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
コメント